アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Angel's Tale
ブログ紹介
HYDE君とL'Arc-en-Cielと猫が大好き☆
そんなにゃん子のひとりごと†

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
テッちゃんがピコに楽曲提供。
このところ、日記もちっとも更新しないまま。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/31 13:21
著者:寶井秀人!!
hyde君がプロフィールを公開すると話題の『The hyde』 公開に踏み切ったのは、やはり毎年HydeistのBBSが誕生日の前後に荒れる事によるものらしい。 これは、やっぱりな〜っと予想通りでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/04 18:40
『BUTTERFLY』 2012.2.8 発売!!
年賀状作りに一生懸命になってたら もう少しでUSTREAMの放送を見逃すところでした 危ない、危ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 23:23
最近、買った無駄なお菓子。
最近、買った無駄なお菓子。 コレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 15:50
ワールドツアー♪
L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012の詳細が発表になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 16:55
気になる!!
ソニーさんからのマガジン情報。 何に載るのかな〜っと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 18:28
映画館にて。
映画館での待ち時間のお話。 今から映画を観ると思われる老夫婦。 ご主人は、パンフレットを熟読中。 奥様は、何やら他の日の事に心を奪われている様子。 その話に適当に相槌を打つご主人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/30 14:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

Angel's Tale/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる