台湾、楽しすぎます~♪

台湾ライブ、楽し過ぎます。

サッカー場と言う事で、仕切りのみでお席もありません。
入場も早いもの順。
台湾の人がどんな感じなのか想像もつかないので
私は、後の方で見ることに。

VIP席なので一応一番前のエリアです。
少し離れたり色々と移動して見るとかなり見やすかったです。

すでに上海の曲順を見てしまった私。
楽しさ半減しちゃったっと思っていたけど
飛んだりはねたり走ったり、今までで一番楽しかったライブになったかも知れません。

kenちゃんは、なんだか大暴れしていたように感じました。
MCもうけたうけたととても楽しんでいる感じ。
残念ながら、何を言っているのかは、さっぱりわかりませんが・・・

ユッキーは、カンペを見ながらタンタンとご挨拶。
通じなくてもそのまま次にいっちゃいます。
さすが、ユッキー。

hyde君は、マイクから少し離れて練習をしてからしゃべり始めるのですが
ちょっと通じないのかな?と思うともう一度言ってくれたりします。
通じると、うれしそうに何度も繰り返したりしていましたが。

tetsuちゃんは、いつものバナナ投げ。
でも、3本だったか少ない本数でおしまいでした。

日本に戻るころにはどんな風に成長を遂げているのかとても楽しみです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

bbck
2008年04月30日 23:37
本当に楽しすぎます~
hydeさんは「飛べ、飛べ」ずっと言ってだから
今は足がまだ痛いんです(笑)
kenちゃんのMCは
「こんにちは、私たちはF4。」
「私は伍百。」(伍百は台湾のロックシンガー)
後は小籠包を食べるとかパールミルクティーを飲むとかラジコンカーをするとかと話しています。
最後は「一緒に盛り上がって」と呼んでいた。
とても面白いです^^

ライブに行って良かった
ラルク最高!!
2008年05月01日 22:03
最高に楽しいライブでしたね(^^)

kenちゃんは、そんな事を話していたんですか!!
足の痛さも思い出し笑いの元だったりして^m^

本当にラルクは、年齢も国籍も超える最高の存在です!!